2011年02月25日

稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイター

●アフィリエイターの心構え●

アフィリエイターとして活動されて収入を得ていない
方の多くは間違った宣伝方法をしているだけです

今のままでこれから先どんなに頑張っても結果は同じです

今の貴方が「自分流」で「ノウハウを知らない」状態でアフィリエイト
を活動をしているのなら今すぐ辞めて下さい

これから先同じことをしても結果は同じです、モチベーションも持ちません
アフィリエイトの世界を「遠い世界」と考え活動を辞めてしまう
恐れがあるからです

もし貴方が自己流で頑張っていて結果が出ていないのなら辞めて下さい
頑張り屋の貴方ならノウハウを手にすれば必ずや成功する事に違いありません

稼げるアフィリエイターと稼げないアフィリエイターの違いを良く
理解し、その後稼げるアフィリエイターの思考性に切り替えて下さい
そこから貴方の本当のアフィリエイターとしての活動が始まります


●稼げるアフィリエイターは思考性がまったく違います

稼げるアフィリエイターの思考性は稼げないアフィリエイターとは
まったく違います、稼げないアフィリエイターが幾ら知恵を絞っても
考え付かない程精密にプログラムされています

驚くほど繊細で芸術的です

そこまで計算してアフィリエイトリンクに誘導するのか・・・・と言う程
計算されつくいています。

1:稼げないアフィリエイターは稼げるアフィリエイターのマネをしろ!

と言いますが、その通りです。仕事をにしても趣味にしても必ずや「尊敬する師匠」
「お手本となる物」が存在するはずです

車の運転免許書は自分の力で取れますでしょうか?

実は取れるのですが(笑

自分で自力でやるよりもその筋のプロに教わるのが1番良いですよね?
途中で諦めれば免許書は取れません、でもほとんどの人が高額な金額で
受講しているので意地でも取ります(お金がかかってますから)

そして最後まで頑張った人が免許書を取得出来ます
そしてさらに頑張り続け教員の免許までも取得した人は講師と言う立場
に立ちます、その筋のプロです
アフィリエイターで言う貴方が尊敬している人の位置です
アフィリエイトで稼ぐにはここまでの努力が必要であると言う事なんです
努力をしないで地位を築き上げたアフィリエイターなど一人もいません
物凄い努力をしてきたんです。稼ぎたいから物凄いスピードで


稼げるアフィリエイターの多くはここの部分を諦めないで忠実に実践した人達
なんです。収入になるまで、完璧にマスターするまで頑張った人達なのです

答えは出てるんです

本物のアフィリエイトノウハウに前後はありません、通用しないノウハウは
本物のノウハウではありません。
本物のノウハウとはこれから先の10年後も通用するノウハウこそが本物の
ノウハウなのです


私はノウハウと言っていますが、裏を返せばノウハウ=思考能力です



話は戻りますが、、
頑張って最後までやれる人が「TOPアフィリエイター」と言われる地位にたどり着く事が
出来るんです。

TOPアフィリエイターがメルマガなどで「これは凄い!稼げます」と言う
商材は間違いなく稼げます、忠実にノウハウに沿って頑張れば。

稼げるアフィリエイターになりたい!と本気で思うのであれば

稼げない自分の思考性は全て捨ててください

ブログ、PPC、メルマガ、物販、他

アフィリエイトジャンルはさまざまあります、その種のノウハウも沢山あります
しかし本当の意味での「稼げるスキル」身につければ

ブログ、サイトアフィリ、メルマガ、PPC、物販だろうが

全てにおいて稼げるようになります。

このブログでは稼げていないアフィリエイターの方々の為にブログを通して
ノウハウを提供していきます

もし本気で稼ぎたいと思うなら再び起こし下さい

そして月収200万以上稼ぐアフィリエイターの「思考回路」を「自分の思考回路」と
比べて見て下さい、ここまで違うかとい言う程「違い」に気がつかれると思います

今までの自分と比べた時納得が行くはずです

稼げないアフィリエイターと稼げるアフィリエイターの違いをご覧下さい

■最後に■
読んでくれてありがとうございます、
貴方は本気で稼ぎたいと言う気持ちがあるんですね、少しでも稼ぎたいと言う
気持ちがあればここまで購読できたはずです、何らかのヒントを模索して記事を
読んだとしたら「合格です」

それこそが稼げるアフィリエイターになる為の第1歩だからなのです
稼いでいる多くのTOPアフィリエイターが行って来た第1歩を貴方は踏んだの
ですから^^

まずはブログの読者登録をして下さい^^

■最後の最後■
何故ブログを通してノウハウを公開しようと思ったのか?
それは無料、有料のノウハウでも実際に実践して育つ本当のアフィリエイター
は1割にしか満たないと言う事なんです、だから平気で公開してしますのです^^

結局9割に人はやらないんです^^;

9割の人に入るか?
1割の稼げるアフィリエイターになるかは貴方の判断次第です
posted by hikaruono at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 1:アフィリエイターの心構え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

アフィリエイトを学ぶ


現在このブログを通してアフィリエイトで収入を得たい
と言う方を対象に色々と情報を配信していく予定です

現在カテゴリも細かく分類されていないので分りづらいですが
次第に見やすくまとめて行きます

まず何のアフィリエイトを始めるにも共通点が存在してます

それは

●努力が必要だと言う事

●お金がかかるという事

●ノウハウが必要だと言う事

●成果が出なくても諦めない根気が」必要だと言う事

●成功者のまねをすると言う事

●自分にあったアフィリエイトを探すと言う事

●言い訳をしないと言う事

●成果も出ていないので勝手に自分の判断で決めないと言う事

他色々あります

ズバリ「簡単」ではないと言う事が分ります
「努力と収入」で説明したいと思います

どのアフィリエイトをするにも「アクセス」が必要であると言う事が共通点です

このアクセスをどう集めるか?アクセスの質の違いは?

どのノウハウもいかに質の高いアクセスを集めるか?とい言う部分のノウハウ
である事も分りました

正直アクセスは記事を書けばアクセスはあがりますよね?
簡単な事です。(只アクセスを集めるだけなら簡単です=記事に)

稼げるアフィリエイターはとても手の込んだ事をしてアクセスを集めています
後に話ます(かなり難しいノウハウです)


本題に入ります、正直悩みましたが、すぐに収入になると言う王道のアフィリエイト
から始めたいと思います

次回からはいよいよアフィリエイトノウハウを公開していきます
おそらく有料に匹敵する内容になるかと思います

頑張って習得しましょうね^^

次回からは「PPC広告ノウハウ」を始めたいと思います

PS
不定期ですが、出来るだけ投稿するように頑張ります(大汗
今日はこれからバンドの練習です、、頑張らねば、、ちなみにラウドネスのコピー
バンドです。




posted by hikaruono at 17:49| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

アフィリエイトで稼ぐには?


アフィリエイトで成果が出ていない人を対象に
お話を進めて行きます

●何故稼げないのか?

何故アフィリエイトで稼げないのか?
沢山の原因が挙げられますが根本的に間違っていないかを
チェックしてみましょう

●アフィリエイトは副業?

実は稼げない理由、原因は簡単なんです

それはずばり考え方が間違っているからです

普段仕事をしている自分アフィリエイターとしての自分を見比べて下さい」

人は仕事をして収入を得なければ生活は出来ません

誰しもその仕事社会で沢山の不満を持って頑張ってます

話の分らない上司、勝手気ままな社長、独占国家のような
会社。沢山不満を持ち、沢山我慢して毎日頑張ってます
何故なら辞めれない理由があるからです

収入が途絶えると支払いが出来なくなるから、家族を支えているから
沢山の理由があります

誰しもその中で生きています、この事を忘れないで下さい

●初めは誰もが素人
何の仕事でもそうですが始めから仕事を出来る人はいません
自分の事を思い返して下さい

逃げ出したい時でも逃げ出さないで我慢して、歯を食いしばって
生きて来ましたよね?誰もが辛い日々を経験して成長しています

仕事を覚えるに従い辛かった「部分」も徐々に楽になってきました
用意する事も分るようになり、仕事も覚えてきました
社会人になり10年が経過、同じ会社に10年、会社は転々としたものの
同じ職種に10年。仕事も覚え今では教える立場

この立場になったのは貴方が努力した「証」なのです
どんな辛い時でも逃げ出さないで頑張ってきた証拠なのです

ここまで良いですか?

同じ10年間頑張ってきたAさんとBさんがいます
仕事は2人共できます、只決定的に違う所があります
それは

「ビジネスをするにあたり1番肝心な「信用」です」

Aさんは信用がついて色んな人から仕事がきます

一方BさんはAさんより仕事が出来るのに仕事の話は一向に来ません
何故なら放漫に生きてきたBさんは自分勝手で自分に甘く信用のつけ方が分らないのです

一方Aさんは信用のつけ方が分っていました、決して仕事を中途半端にしないで
頑張り、プライベートを削ってでも呼ばれれば嫌な付き合いに付き添い
何処へでも行きました、そして仕事もそれ以上の事をしてお客さんから喜ばれ
結果的に会社からもお客さんから信用がつき独立を果たしました

収入の差は歴然です

AさんもBさんも頑張ってきました、しかし頑張りの度合いが違ったのです

ここでアフィリエイトをしている人は考えて見て下さい

どうやって良いか分らないアフィリエイトの世界です、当然誰かに教えてもらわなければ
分りません、商材は買いましたか?
購入していない人はきつい事を言いますが論外です

何も分らないのに稼ぎたいが為にいきなり独立しているのと同じ事です
何から始めるか分らないのは当然ですし、稼げなくて当然です

商材を購入した人にお伺いします、どの位の期間で頑張りましたか?
普段の仕事のように頑張りましたか?
副業の世界です、いつでも逃げる事が出来ます、逃げても私生活は変わりません
逃げてもとりあえず生活出来ます、その甘えからすぐにあきらめてはいませんか?

仕事と置き換えて考えれば分るはずです、途中で放棄したのですから
収入にならなくて当然です、仕事を覚えれなくて途中で放棄したのですから

アフィリエイトの世界に限らず、副業の世界では常につきまとうのが

「挫折」です、何故なら副業なので挫折しても誰にも文句など言われないからです
辛ければすぐに辞めれるのです

それが副業の難しさなのです

自分をいかにコントロールするか?
モチベーションを維持するか?

アフィリエイトで現在収入になっている人は「特別な人」ではなく

「努力」をしただけなんです

あきらめないで、一生懸命頑張ったんです、2、3ヶ月間1円にもならなくても
それでもあきらめないで頑張ったんです。

労働収入とは違い

成果型収入です、なのでやっても収入にならないと人はすぐに嫌になります
努力しても収入にならない、、と言う感じです

でも自分より後から始めたアフィリエイターなのに月収100万円を稼いでいる

それは貴方以上の努力をしてきただけの話なんです

たったそれだけの事なんです

「努力」の差なんです、「継続した人」と「途中であきらめた人」の差なんです

もちろん商材によりけりです。

今では情報商材も信用できる物となりましたが、一昔までは内容の薄い物
ばかりでした。

もし貴方がどうしても稼ぎたくてやる気があるのなら私は喜んで力になります
何故なら私も辛い境遇の中で生きて来た人間です

もし貴方が今現在収入にならないでお困りなら

もし貴方が本気で頑張れるなら

私と共に頑張りましょう、ノウハウを教えます

●辛く長いノウハウ

●すぐに収入になるアフィリエイト

●とりあえず使えるノウハウ

●初心者には絶対的に良いノウハウ

沢山ありますが

ここで一緒に学ぶノウハウは

●辛く長いノウハウ

●すぐに収入になるアフィリエイト

この2つを一緒に頑張ろうかと考えています

「辛くて長いノウハウ」これこそがアフィリエイターの世界で言う
ほったらかしアフィリエイトと言うものになります

月収100万のアフィリエイターの手法は全てこの方法です
この方法を一緒に学び一緒に支えあえながら頑張りましょう

同じ会社に勤めている同僚のように^^

1人で頑張るから続かないのです

よし!やる!とお考えなら一緒に頑張りましょう^^

忙しいので不定期更新になると思いますが^^;
現在皆様に教える為に勉強中ですから(汗

それでは本日はこれにて失礼いたします

PS
春を感じる今日この頃でした。













posted by hikaruono at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

